スポンサーサイト


卒業おめでとうー!




上の娘の大学の卒業式が15日でした。

おそらく人生最後の卒業式。

袴姿の娘はなかなか可愛かったです。

たまたま出張で帰ってきた夫も、デジカメ片手に
メロメロでしたね。


夜、夫と吉祥寺に飲みに出かけ、
二人で乾杯しました。

上の娘は生まれたときは1280gの極小未熟児でした。
命さえ助かれば何もいらないとさえ願った娘が
大学まで卒業して、社会人になるなんて神様に感謝
でしょうか・・・

心から娘におめでとうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんの卒業、おめでとうございます!(^^)

袴姿が華やかですね。
ご両親にとって本当に素敵な瞬間ですね。
旦那様がメロメロなのも分かります。

うちも娘2人なので、将来を想像してしまいます(^^)。

No title

たまさんママ

ありがとうございます。

ここまで大きくしたら、後は自分で
頑張ってもらいましょう。

子育てってやっているときは長いなぁ~
と思いますが、過ぎるとやはり反省する
こといっぱいです。

プロフィール

☆乃の果☆

Author:☆乃の果☆
44歳でまさかの乳ガン。
今は治療をしながら
幼稚園で日々子ども達と
ワイワイやっています。
22歳と19歳の2人の娘達の
あれやこれや等々・・・
書いてゆきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
