

AKB総選挙とバイト

更新をあまりしないのに、今日まとめてって言うのも
なんですが・・・

チビ姫が騒いでいたので一緒に観てしまったAKB総選挙。
思った通り大島優子が1位だったが、まゆゆが2位。
世代交代もそう遠くはない感じ?
これでセンターはあっちゃんが卒業したら優子さんなのでしょうか?
ちびは大島優子が好きだから、喜んでいるよ~



話は全く変わるが、チビ姫もようやくバイトが決まった~!!
どんぶりカフェに落ちて、人間不信になるって騒いで、
次に見つけたのが上姫が彼氏とよく行く喫茶店。
吉祥寺なのに時給がちょっと低めなのが気になるらしいが
そこはめでたく採用され、今日手続きに行って。
9日から行くようだが、そのために黒のパンツとベルトとローファー
がいるとのこと。
ローファーは高校のまだとってあってよかったわ。
明日他のものは買いに行かないといけない・・・
バイト代が出たら請求しよう~!!

それと居酒屋まで面接に行き、まだ結果はわからないが
掛け持ちするらしい。
初めてのバイトなのにいきなり掛け持ちって大丈夫なのか?
上姫もコンビニと居酒屋掛け持ちしているが、
彼女は4年で就活も終わっていて、ほとんど学校もないから
できているというのに・・・
「お姉にできて私にできないはずがない!」と言い張るので
勝手にさせた。
条件は学校をおろそかにしないということと、
それと、まだ18才なので、バイトは10時まで。

小さい頃とはまた違った心配とかしなければならない母でした(ハァ~)。




プロフィール

☆乃の果☆

Author:☆乃の果☆
44歳でまさかの乳ガン。
今は治療をしながら
幼稚園で日々子ども達と
ワイワイやっています。
22歳と19歳の2人の娘達の
あれやこれや等々・・・
書いてゆきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
