

ケーキ





今日は吉祥寺に買い物に行ったのです☆

明日お友達にカルトナージュを教えてもらうので布を買いに行ったのですが…

あちこち歩きまわって足がパンパン(ToT)
そして、帰ろうかとケーキ屋さんが並ぶ
食品街を歩いていると限定と書いてある!

桃のパイ、ちょっと食べにくいが、味は美味しかったですよ~

チビにはカシスのケーキを買ってきました♪

さて、明日に備えて休むことにしましょう。

おやすみなさい~
プロフィール

☆乃の果☆

Author:☆乃の果☆
44歳でまさかの乳ガン。
今は治療をしながら
幼稚園で日々子ども達と
ワイワイやっています。
22歳と19歳の2人の娘達の
あれやこれや等々・・・
書いてゆきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
